2020年5月20日のブログマジカルトイボックス第1回オンラインイベントに参加しましたの第2弾が開催されることになりました。

【参加者募集】マジカルトイボックス第2回オンラインイベント
オンライン会議のイラスト
以下、概要を上記kintaのブログ内の該当記事から引用します。
 ↓ ↓ ↓


今回のテーマは「アイデアヒント+77で学ぶ障害の重い子どもの支援」です。

今回もZoomにて行いますので、参加される際は使用される端末にZoomのアプリをインストールした上でご参加ください。

【第1部(定員50名)】

《時程》10:00〜12:00

《内容》AACセミナー(50分):アイデアヒント+77を紹介し、障害の重い子どもの支援の事例を紹介。

《特別講演》講師:伊藤 史人さん(20分)

《ZOOMによる相談会》30分


【第2部(定員50名)】
《時程》14:00〜16:00

《内容》AACセミナー(50分):アイデアヒント+77を紹介し、障害の重い子どもの支援の事例を紹介。
※午前と同じ内容です

《特別講演》講師:福島 勇さん(20分)

《ZOOMによる相談会》30分

参加費は、午前・午後それぞれ2000円ですが、定価¥1,400(税抜)の書籍アイデア&ヒント+77が郵送されるそうです。
したがって、実質の参加費は500円程度になる計算です。

Samも午前の部から参加し、午後は特別講演を依頼されています。
内容は、参加されてからのお楽しみ...ということで、現時点では内緒にしておきます。

申し込み先はコチラです。
 ↓ ↓ ↓
https://www.kokuchpro.com/event/mtbzoom02/
申し込みに際しては確実にメールが届くアドレスを入力してください。
特に、携帯電話のメールアドレスはパソコンからの受信ができないので、Gmailなどのフリーメールでも構いませんので、ふだんパソコンでお使いのメールアドレスで登録してください。

なお、スマートフォンの方はコチラのQRコードからも申し込みができます。
 ↓ ↓ ↓
こくちーず
多くの方のご参加をお待ちしています。