これまで数回に渡って、島根大学の伊藤 史人さんの研究室で開発された「Windowsパソコンでラッチ&タイマー操作ができるインターフェイスバイブマンβ2と、それを制御するためのバイブマンアプリ(試作版)」のことを紹介してきました。

2020年9月19日、バイブマンアプリ(試作版)【試作版】EyeMoTボックスアプリという名前に変わり、機能が追加されています。
EyeMoTボックスアプリ起動画面の変更点
 ↑ ↑ ↑
【試作版】EyeMoTボックスアプリの起動画面では、タイトルが変更され、BGMのON/OFFスイッチが追加されています。

また、旧バージョンで【イラストカード選択】を起動すると、毎回4枚カードの画面からスタートする仕様でしたが、今回のアップデートでは直前に使ったカード枚数とプリセットが維持されるようになっています。
前回使用したカード枚数とプリセットの画面
旧アプリのバージョンからプリセット内容を新バージョンのアプリに引き継ぐためには、アプリフォルダ内の【YOUR RESOURCE】フォルダを開きます。
 ↓ ↓ ↓
YOUR RESOURCESフォルダ中身
パソコン画面のフォルダウィンドウの上に表示されるメニューバーの【表示】タブを左クリックして、【隠しファイル】にチェックを付けると、【XML】フォルダがうっすらと表示されます。
 ↓ ↓ ↓
隠しファイルを表示したYOUR RESOURCEフォルダ
【XML】フォルダ内のファイルをコピーして、新しいアプリフォルダ内の【YOUR RESOURCE】フォルダの【XML】フォルダに貼り付けます。
 ↓ ↓ ↓
XMLフォルダ内ファイルをコピーする
これで、旧バージョンのアプリの設定が新しいアプリに引き継がれます。

以上、Samが検証した内容ですので間違いがあるかも知れません。
伊藤 史人さんからの正式なアナウンスを待ちたいと思います。