いつもお世話になっている日本福祉大学の金森 克浩さんが今年元日に投稿されたブログ記事【在庫があるらしい】お年玉で買いませんか?Xbox アダプティブ コントローラーを読んで即ポチったSamです(^_^;)
Xboxアダプティブコントローラー本体
 ↑ ↑ ↑
Xboxアダプティブコントローラー(=XAC)本体の背面には、アクセシビリティスイッチを接続するためのΦ3.5mmジャックが配列されています

Samが1月1日に注文したところ届いたのは1月6日でしたが、その後「まだ売っているかな?」と思ってMicrosoftのサイトをチェックしたら、まだ売っているようです!
 ↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3nslUuz
MicrosoftのXACのサイト
 ↑ ↑ ↑
日本時間の2021年1月9日AM9:30時点における該当サイトのスクリーンショットです

ちょうど1年前も年末年始頃に販売されて、すぐに販売中止となったXboxアダプティブコントローラー(=XAC)ですから、必要な方はお早めにどうぞ。

Xboxアダプティブコントローラーって何?」という方は、コチラの動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
Introducing the Xbox Adaptive Controller


What is the Xbox Adaptive Controller? | Xbox Adaptive Controller Explained


Microsoft and VA partner to bring Xbox Adaptive Controller to Veterans with limited mobility


Xbox Adaptive Controllerでスマブラ(限定公開動画)


【障害者向けゲームコントローラ Xbox Adaptive Controller(XAC)】活用例② 自作スイッチ【Xbox アダプティブ コントローラー】

また、上の動画を公開された上虎さんXboxアダプティブコントローラーについて書かれたブログ記事も分かりやすいです。
 ↓ ↓ ↓
当事者レビュー!障害者向けコントローラ【Xbox Adaptive Contoller/XAC/Xbox アダプティブ コントローラー】