2021年5月12日から週3回行ってきた【障害児・者と支援者のためのe-AT活用オンラインセミナー】ですが、おかげさまで多くの方に参加していただきました。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。

5月&6月は視線入力に関する内容を扱っていますが、7月&8月はリクエストの多かったiPad(iPadOS14)のアクセシビリティに関する内容を扱おうと考えて、その一覧表を作ってみました。
 ↓ ↓ ↓
7月&8月e-AT活用オンラインセミナー予定
上表にあるように、毎週水曜日に2回(昼前と夜)と土曜日(午前or午後)に1回、すべて同じ内容を取り扱います。
セミナーの内容に興味のある方はふるってご参加ください。
アクセシビリティ
なお、参加を希望される方は、当ブログおよびTwitter(@iamsam174)とFacebookでお知らせする参加申し込みフォーム(=Googleフォームを利用します)に必要事項を記入してお申し込みください。
参加申し込みフォームのURLは木曜日のブログ(TwitterFacebookに連携しています)で毎回お知らせする予定です。
参加申し込みは翌週月曜日の21:00に締め切って、翌火曜日にZoomのミーティングIDとパスコードを電子メールでお知らせするというスケジュールを予定しています。

また、参加費はPayPayによる投げ銭方式(内容に満足したら自由になるお小遣い程度のお金を送金してください。内容に満足できない場合は送金していただく必要はありません。)とします。
PayPayによる投げ銭が難しい方でAmazonの会員登録をしておられる方は Amazonギフト券Eメールタイプをご利用ください。