2021年5月12日から週3回行ってきた【障害児・者と支援者のためのe-AT活用オンラインセミナー】ですが、おかげさまで多くの方に参加していただきました。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。

5月&6月は視線入力に関する内容を扱い、7月&8月はiPad(iPadOS14)のアクセシビリティに関する内容を扱っていますが、9月は「もう一度やってほしい」というリクエストの多かった視線入力に関する内容を扱おうと考えて、その一覧表を作ってみました。
 ↓ ↓ ↓
2021e-AT活用オンラインセミナー予定210812
上表で示したように、毎週水曜日に2回(午前と夜)と木曜日の夜に1回、すべて同じ内容を取り扱います。
※9月は土曜日に巡業セミナー等を依頼されていますので、これまでやっていたような土曜日の昼前セミナーは行わず、その代わりとして木曜日の夜20:30〜行うようにしています。
※水曜日の午前に行うセミナーは、これまでの11:00開始を10:30開始に変更しています。

セミナーの内容に興味のある方はふるってご参加ください。

なお、参加を希望される方は、当ブログおよびTwitter(@iamsam174)とFacebookでお知らせする参加申し込みフォーム(=Googleフォームを利用します)に必要事項を記入してお申し込みください。
参加申し込みフォームのURLは、木曜日または金曜日のブログ(TwitterFacebookに連携しています)で毎回お知らせする予定です。
参加申し込みは翌週月曜日の21:00に締め切って、翌火曜日にZoomのミーティングIDとパスコードを電子メールでお知らせする予定です。

参加費は、PayPay(SamのPayPayIDは iamsam174 です)による投げ銭方式とします。
※セミナーの内容に対する満足度に応じて、自由になるお小遣いの範囲内のお金を送金してください。
PayPayをやっていないため支払いが難しい方は、15円から送ることができるAmazonギフト券Eメールタイプをご利用ください。
 ↓ ↓ ↓
Amazonギフト券Eメールタイプ注文画面

Samの欲しいものリストからアクセスできるようにしておきますので、PayPayによる投げ銭が難しい方でAmazonの会員登録をしておられる方はAmazonギフト券Eメールタイプをご利用ください。
 ↓ ↓ ↓
QR-Samの欲しいものリスト