いつもお世話になっている金森 克浩さんから「来たる2021年12月4日(土曜日)10:00〜11:30の時間帯にマジカルトイボックス第7回オンライン学習会を開催します」という案内をいただいていたのに、紹介し忘れていました(T_T)
MTB第7回オンライン学習会
今回のテーマは『特別支援教育から生涯学習へー障がいの重い方のスイッチや視線入力の活用を中心にしてー』
話題提供者は、これまたいつもお世話になっているNPO法人訪問大学おおきなき相澤純一さん!
相澤純一さん
今年3月に定年退職したSamは、NPO法人訪問大学おおきなきさんのような活動をしようと思っていたのです。
残念ながら、COVID-19の影響で見送りましたが...
きっと示唆に満ちたお話が聞けると思います。
おおきなきサイト
マジカルトイボックス第7回オンライン学習会の概要を以下に引用します。
 ↓ ↓ ↓


【日時】2021年12月4日(土曜日)10:00~11:30

【テーマ】「特別支援教育から生涯学習へー障がいの思い方のスイッチや視線入力の活用を中心にしてー」

【話題提供】相澤純一氏(おおきなき)

【募集人数】 50名(定員になり次第締め切り)

【参加費】 paypayによる投げ銭方式

【申込み方法】
以下の参加フォームより(携帯電話のメールアドレスでのお申し込みはおやめ下さい。)
 ↓ ↓ ↓
参加申込フォームへ(Googleフォームにジャンプします)
また、登録のメールアドレスはZOOMで利用するアドレスをお願いします。
このブログ記事を読んで興味を持たれた方はマジカルトイボックス第7回オンライン学習会に是非ご参加ください。