来たる2024年5月25日(土曜日)13:00〜15:00にオンライン(Zoom)で開催される研修会EyeMoTできわか活用術の開催が決定しました。
EyeMoTできわか活用術案内
以下、概要を記します。
 ↓ ↓ ↓
島根大学の伊藤史人助教が開発している視線入力訓練用ゲーム「EyeMoT」
視線入力の導入として、遊びや学習、コミュニケーションの手段として、「できる」手段として、全国の多くの方がチャレンジしてくださっています。
その中で、どうすれば使っていったらいいの?どう設定すればいいの?とご質問をいただくことも増えてきました。
今回は、できわかクリエイターズの引地が日々支援で使用しているEyeMoTの活用術を紹介するとともに、EyeMoTや視線入力を活用するうえでの困り事に答えます!
【日時】2024年5月25日(土)13:00〜15:00入室12時45分~
【内容】
①できわか引地が教えるEyeMoT活用術
②みんなのEyeMoTの問題解決
③みんなで疑問を話そう質問コーナー
【方法】Zoomオンライン&後日オンデマンド配信(期間限定)
※オンデマンド配信は質問コーナー以外のところのみとなります。
※zoom入室のトラブルに関しては一切責任をおえませんので、当日スムーズに入室できるよう各自でご準備の程、よろしくお願いいたします。
【参加費】2,500円(PayPalまたは銀行振込)
※事前振込です。入金後の返金は致しかねますので、間違いのないようお願いいたします。
案内は申込みの返信メールを確認ください。
【申込方法】下記参加申し込みフォームから申し込んでください。
 ↓ ↓ ↓
参加申し込みフォーム(Googleフォームにジャンプします)
参加申込みフォームのQRコード
視線入力に取り組み始めたばかりの方...
これから視線入力に取り組もうと思っている方...
もっと視線入力について知りたい方...
是非参加してみませんか?