2026年3月22日のブログ2026年4月25日(土曜日)は札幌へGO!〜NPO法人Rumah kita主催テクてくAcademyでお話しさせていただくことになりましたで紹介していたように、2026年4月25日(土曜日)は北海道札幌市にある医療法人稲生会(とうせいかい)さんにお邪魔してきました。

メインミッションは、北海道札幌市に拠点があるNPO法人Rumah kitaさんが偶数月の第4土曜日に開催しておられるテクてくLabというe-AT機器製作&相談会の午前中に講演することです。

NPO法人Rumah kitaの吉田さんの進行で講演会が始まりました。

1時間半ぶっ通しで、e-ATを活用する意義について話しながら、事例の動画を紹介させていただきました。

以下は、提示したスライドの一部です。








NPO法人Rumah kitaさんには、とても良い機会をいただきました。

あらためて、この場を借りて感謝申し上げます。

メインミッションは、北海道札幌市に拠点があるNPO法人Rumah kitaさんが偶数月の第4土曜日に開催しておられるテクてくLabというe-AT機器製作&相談会の午前中に講演することです。

NPO法人Rumah kitaの吉田さんの進行で講演会が始まりました。

1時間半ぶっ通しで、e-ATを活用する意義について話しながら、事例の動画を紹介させていただきました。

以下は、提示したスライドの一部です。








NPO法人Rumah kitaさんには、とても良い機会をいただきました。

あらためて、この場を借りて感謝申し上げます。
コメント