いつもお世話になっている金森さんのブログから転載
 ↓ ↓ ↓
ピンチ!!虎の穴の〆切りがもうすぐですが参加人数が足りません
毎年恒例になった虎の穴なんですが、〆切りが今月の25日なのにも関わらず、参加者が現在9名ととても寂しいところです。
開催要件を30名ということになっているので、開催できなくなる危険があります。
ぜひ、お知り合いをお誘い下さい。
自分で書くのもおこがましいですが、講義内容だけでなく、参加者が交流できること、など中身でがっかりさせることはけっしてありません。
bc8e10d60ea128ff01611af75e39fd6b_original

昨年、福岡県福岡市の休暇村志賀島で開催されたICT虎の穴には、チームDonTACの一員として参加させていただきましたが、内容&講師陣がメチャ充実しているだけに、ぜひ開催してほしいものです。
障害のある方のICT活用に興味のある方(現在活用しているけれどもっと知りたい方、活用しているけど悩んでおられる方、もOK)は是非お申し込みください。

ICT虎の穴は特別支援教育に携わる学校の教員だけをターゲットにした勉強会ではありません。
昨年もOT/PT/STといった療育関係者や福祉関係者など幅広い立場の参加者が全国から参集されていましたし、立場を越えた情報交換(ICT活用の裏ワザや小ネタなど)もできますよ。
申し込みはコチラです。